愛犬みみより(愛犬の可愛い洋服サイト) 200712



去年のいたずら
2007 / 12 / 19 ( Wed )
寒くなったので今年初めてジャンパーを出
しました。

ふと、ファスナーを閉めようとしたら、な・なんとファスナーがな

い、千切れているのです。あわててもう一着をタンスから出してみると、これ

もまたファスナーがない、去年メグが知らぬ間に噛み千切っていたのです。一

年越しにやられた・・・と思い叱ろうとしたが、もう、一年前のことで今更叱

っても覚えてないなぁと諦めました
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとミミヨリな話
2007 / 12 / 15 ( Sat )
最近、関東方面の高速道路サービスエリアで速弁(弁当)と一緒に犬弁という愛犬専用の弁当が発売されたって知ってた?



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達を亡くして元気が無いメグ
2007 / 12 / 13 ( Thu )
今日のメグは友達のチャーリーを亡くし元気がありません。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛犬チャーリー さようなら・・・
2007 / 12 / 10 ( Mon )
我が家のもう一人の愛犬チャーリーが今朝、亡くなりました。
 享年19歳 ビションフリーゼの男の子 人生の半分は一緒に生きてきた兄弟のような存在でした。 合掌 
 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
叱られた・・・
2007 / 12 / 09 ( Sun )



今日は朝から暴れまわって叱られてしょげています。

カレンダー 旭山動物園【通販市場】カレンダー 旭山動物園
1,500円
今年も登場!2008年の大人気カレンダー!お買い逃しなくっ!

Ads by 電脳卸
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ