愛犬みみより(愛犬の可愛い洋服サイト) 200802



愛犬のパジャマ
2008 / 02 / 29 ( Fri )
パジャマ (NO:p232195)

                 3,360円〜5,040円





パイルパジャマ(NO:p232215)


                3,675円〜4,935円






パジャマ (NO:p232171)

                    3,360円〜5,460円


サイズ・詳細は各写真をクリックして下さい。






パジャマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンちゃんを楽々キャリー出来るダッコタイプのバッグ
2008 / 02 / 25 ( Mon )
だっこできるバッグ


【らくらくダッコ】


これは便利!!
ワンちゃんを連れて外出する時の強い味方をご紹介します。
この【らくらくダッコ】は実際に使う人がデザインして作りましたので細かな部分まで良く作り込れてます。

キャリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛犬のあったかベッド
2008 / 02 / 25 ( Mon )
ワンちゃんのあったかハウス!寒


い夜もぐっすり眠れるよ!! 
  


ハウスベッド


寒い夜はワンちゃんにこんなハウスベッドはいかが?あったかフリース素材で屋根つきだからぽっかぽか! カーキ色のとんがり屋根にオレンジ色のイラスト模様が入った壁。犬小屋風でとってもキュート☆リビングに置けるハウスベッド。小型犬にオススメ♪   

ベット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛犬とのドライブ
2008 / 02 / 24 ( Sun )
車 に あ る と と っ て も 便 利 !

これで愛犬とお出かけしましょう。


LAGER CORPORATION jet set




ファッションの本場イタリアでデザインされたハイセンスなキャリーバッグ。手提げ、肩掛け、リュックにしたりといろいろな持ち方ができて便利。
詳細は写真をクリックして下さい

LAGER CORPORATION 

  PetTube(チューブ型キャリー)




自動車のシートに固定して使えるハウス。走行中の安全を守り、ワンちゃんが引っ掻いて車のシートを傷つけたり、毛が飛び散るのを防げます。
詳細は写真をクリックして下さい


アイリスオーヤマ 

      ペットドライブボックス




花柄模様がかわいいドライブボックス。側面にはウレタンスポンジが入っているので、ドライブ中の揺れや衝撃からワンちゃんを守ります。詳細は写真をクリックして下さい


アイリスオーヤマ 

      ペットドライブシート




後部座席専用のドライブシートです。座席に引っ掛けるだけなので、簡単に取りつけOK。後部座席が広々とした空間になり、ワンちゃんの座席からのずり落ち防止にもなります。詳細は写真をクリックして下さい
キャリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
米国の首輪メーカー・ハミルトン
2008 / 02 / 14 ( Thu )
ハミルトン社の芸術的といえる

        デザイナーシリーズの首輪です


レザーの表面は
リザード(トカゲ)のプリント柄になっており、そこにゴールドのメタルの
装飾がついたお洒落な首輪です。 本物のレザーの持つ雰囲気にゴールドのアクセントがピッタリとして大変ゴージャスな感じのする首輪と言えます。





カラー・リードのハミルトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ